今を思うと、そんな事件があった直後によく買い物できたなと思う・・・w

今を思うと、そんな事件があった直後によく買い物できたなと思う・・・w

先日住んでいる都内から遠く離れた田舎まで、友人とゴルフしに行った帰りに、御殿場ほど大きくはないけど、わりと大型のショッピングモールのようなところに買い物をするため、車を駐めていた。

友人が忘れ物をしたと、戻りに行ったときに、車上荒らしに遭遇。

車も周りにはなく、ポツンと駐めてあったからか、後ろに寝かせてあったゴルフバッグが目当てだったのだろう。

フロントガラス割って盗もうとしていた。

友人はまさにその瞬間に立ち会わせてしまった。

友人は一瞬何が起こったのかわからず、ぼーっとしている間に草むらの方に逃げていったのだが、すぐに犯人が戻ってきた。

どうやら何かいたらしく戻ってきたらしい・・・

そこを友人が捕らえて警察に渡した。

フロントガラスは当然ながら弁償してもらったのだが、買い物している間でもなかなか修理は終わらず大変だった。

てか、今を思うと、そんな事件があった直後によく買い物できたなと思う・・・w

結局犯人が遭遇したのは何だったのかはわからずじまい。

調べたらこの辺にはイタチみたいなのしか出ないらしいのだが・・・

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする