当サイトについて

「スカッと速報」をご覧いただきありがとうございます。

当サイトは2012年9月に、スカッとする話の2ch記事をまとめたFC2ブログとしてスタートしましたが、2017年9月に、主にスカッとする話のオリジナル記事を紹介するサイトにリニューアルいたしました。

URLも、
http://sukasoku.blog.fc2.com/
から
http://sukasoku.net/
に変わりましたので、以前のURLで紹介いただいているサイト様は変更していただけましたら幸いです。

ご意見、ご要望は お問い合わせフォーム からお願いします。

リンクについて

当サイトはリンクを歓迎しております。ご自由にリンクしてください。連絡は必要ありません。リンクするURLはトップページでも、サブページでも何でもかまいません。

相互リンクも歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします。

相互リンクのご希望は お問い合わせフォーム からお願いします。なお、申し訳ございませんが、あらかじめ当サイトへのリンク、RSSの登録をお願いいたします。

RSSについて

当サイトでは次のフィードをRSSを配信中です。
http://sukasoku.net/feed

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする