牛乳信者のウト。 上の子が小さい頃から「牛乳飲ませろ」「牛乳はいいんだ。水代わりに飲ませろ」とウザかった。

牛乳信者のウト。 上の子が小さい頃から「牛乳飲ませろ」「牛乳はいいんだ。水代わりに飲ませろ」とウザかった。

ムヒ信者のように牛乳信者のウト。

上の子が小さい頃から「牛乳飲ませろ」「牛乳はいいんだ。水代わりに飲ませろ」とウザかった。

命令口調なのが、またムカつく!

ウト家にある牛乳をもたせようとしたり、牛乳持って訪ねてきたりしてかなりウザかったんで、一回ウトに牛乳投げつけて(ヒットしなかったが)止めさせた。

が、下の子が生後半年になったらまた言い出した。

「もう牛乳飲ませていいんじゃないか?」「牛乳はいっぱい飲ませろよ」

いい加減辟易していた旦那が「なんでそんなに牛乳がいいわけ?」と聞くと待ってました!とばかりに「牛乳は背が伸びる!」「大きくならないと恥ずかしい」
「だから牛乳飲ませろ」と語り出した。

私「○○くん(旦那)は牛乳飲んでたの?」

旦那「いいや、どっちか言うと嫌いだな。今でも飲まないじゃんw」

私「その割りにでかいよね(180cm)w」

ウト「いや、知り合いの○○くんも背が高いが、牛乳飲んでたか聞いたら水代わりに飲んでたって言ってたんだよ!」

私「私も昔っから水代わりに飲んでたんですけどねーw伸びなかったですよ!(148cm)伸びないと恥ずかしいのは困りましたね!どうしようかしら。あ、今は牛乳なんて嗜好品程度にしか飲みませんけどwww」

旦那「やっぱり睡眠だよねー」

私「だよね!私らの遺伝子なら、牛乳より睡眠で伸びるよね!」とアツく睡眠と背について語り出し、ウトは途中で逃げた。

それ以来、牛乳とか身長とか話さなくなった。

個人的にスカッとした。でも背が低い=恥ずかしいはまだムカついてる。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする