トメはとにかく叫んだようで、近隣の人も来る事態になり、迷惑を掛けてしまったので、近隣には謝罪行脚しました。

トメはとにかく叫んだようで、近隣の人も来る事態になり、迷惑を掛けてしまったので、近隣には謝罪行脚しました。

私がバツイチだってのがとにかく気に入らないトメ。

在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。

「バツイチなんて欠陥があるに違いない」

「その証拠に子供が出来ないじゃないか」

「ムチュコタンの稼ぎが狙いだろう」

とか何とか言って来るときはいつも元気です。

てゆーかお前の息子もバツイチだろってことを棚に上げてよw

しかも最初の嫁さんはお前がイビリ倒したせいで別れたんだろ。

子供が出来ないのは今は私の仕事が落ち着くまで作らないと決めてて、稼ぎが狙いどころか私の稼ぎは夫の2~2.5倍あるっつーの。

いつもは勝手に言わせておいて私は仕事してるんだが、今日は流石に4日連続なのと仕事が一段落したので、今回は仕返ししてやろうと決意。

「離婚するというまで一歩も動かない」とソファーに陣取っていらっしゃるので、そうですか、じゃあ動かないでもらおうじゃないかと。

背後でバルサン3つ炊いてやった。

トメは気づいてないようなので、そっと部屋を出てドアにガムテで目張りしてやった。

家の鍵を閉めるときに、何か叫び声みたいなのが聞こえた気がするけど、華麗にスルー。

でもまあ、死なれても困るので、近所に住むコトメ(合鍵持ってる)に事細かに電話連絡しておきました。

出かけて帰ってくるとエライ騒ぎになっていて、警察も来たみたいだけど、コトメが一言言ったら帰って行ったそうw

ただトメはとにかく叫んだようで、近隣の人も来る事態になり、迷惑を掛けてしまったので、近隣には謝罪行脚しました。

まあこのネタを夫の元嫁がいる美容院で笑い飛ばしてきたら、一緒に笑ってスッキリしちゃった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする