観劇の入場の際に割り込んで来た奴がぶつかってきたから注意したら逆ギレ。しかも席も前の席だったからイライラしていたのだが・・・

観劇の入場の際に割り込んで来た奴がぶつかってきたから注意したら逆ギレ。しかも席も前の席だったからイライラしていたのだが・・・

毎年夏に東京の新大久保にあるグローブ座で行われている「カンコンキンシアター」を観に行ってきた。

この劇は演劇というよりかはコントみたいな感じの劇なのだが、とにかく日本一と言っても過言ではないほど下品でテレビではとてもじゃないけど放送できない内容の劇なのだ。

自分は10年くらい通っているのだが、今回入場の際に割り込みしてきた奴がいた。

別に指定席だから良いのだけど、ぶつかるようにして入って来たもんだから、ちゃんと並ぶように注意したら逆ギレ。

さらに連れの女もいたみたいで、揉め事も嫌だったから、入れてやった。

だが、座った席も自分の前列の席で、かなり近かったためイライラはしばらく続いた。

そして、劇が始まるといつものように酷く(褒め言葉)下品な内容で笑わせてくれる。

中盤に差し掛かって休憩入る寸前くらいで、前にいた俺と揉めた男が彼女と揉めていて、彼女の方が席を立って帰ってしまった。

男は彼女を追うように出て行って帰ってこなかった。

どうやら主宰の関根勤さんが年に一組はいるという、初めての人には刺激が強すぎるからか、下品すぎて帰ってしまうカップルがいるという、まさにその一組を目撃してしまったわけだ。

さらに俺と入場の際に揉めた奴だったから、心底ざまあと思ったわw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする