名前でずっとからかわれていたある日、親子で学校に行った際、DQN親もいたから言い合いに。警察沙汰に。

名前でずっとからかわれていたある日、親子で学校に行った際、DQN親もいたから言い合いに。警察沙汰に。

腹が立ったから書き殴る。

息子の名前が清十郎。祖父が清一郎で貰った。

幼稚園で息子がDQNネームの子から名前がじじくさいとぐちぐち言われと妻から相談を受けた。

息子には「大人になれば良い名前と気がつく。馬鹿な名前の子はほっときなさい、大人になったら死ぬほどそいつらは後悔するから」といい納得させた。

この間平日が休みだった為、幼稚園に妻と一緒に息子の迎えに行った。

やっぱり名前でぐちぐち言われたため、DQNネームの親に直接言った。

俺 御宅のDQNネームちゃんが名前でぐちぐちちょっかいだすの辞めてもらえませんか?

親 だってジジくさいじゃん?何が悪いの?

俺 あぁ。貴方が原因ですか。悪いですが教養のかけらもなく、子供のことも考えられない馬鹿な親でしたか。子供じゃなくてペットですね。失礼しました。御宅のペットちゃんと面倒みて貰えませんか?うちの息子が困ってます。

親 は?ペット?あなたうちのかわいいDQNネームちゃんがかわいそうじゃない!

ここで鞄を投げつけられる

俺 警察呼びますね。

警察到着後、息子以外にもいろいろ言われていた子が何人かいて、味方についてくれた。結局馬鹿親は幼稚園で孤立。警察は呆れてた、くだらないことで呼んで悪かったとは思ってる。

未だに馬鹿親は幼稚園にはいるけど友達はほとんどいない。子供には罪はないが俺は知らない。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 774 より:

    立派な暴行事件だから警察呼んで正解だよ