爺様「次はバイオ科怒らせて溶かされればいいんだけどねぇ」

爺様「次はバイオ科怒らせて溶かされればいいんだけどねぇ」

うちの大学は、学生駐車場(遠い)と職員駐車場(事務局と各学科ごと)がある。

で、職員駐車場は教授達と4年は駐車していい事になっている。

なのに最近1年の他学科のDQNが、よりによって教授スペースに駐車しやがった。

多分自分に全く関わらない学科の場所だし、いいと勘違いしたんだと思う。

しかし、注意してもどけようとしない。

注意看板も効果なしで俺達が見張ろうかと思った矢先、教授(上品な爺様)が「ここが何科かわかってないみたいですねぇ」

それが爺様からのGOサインと受け取り俺ら行動開始。

うちは機械科で車専門の奴らもいる。

何したかっていうと、分解しました。

彼女連れて戻ってきたDQNは青ざめた後にキレたけど爺様が「ここは機械科だから危ないと思っていたんだけどねぇ」更にキレるDQN。

爺様が電話持ってきてと言ったので電話持って行く俺。

爺様おもむろに電話。

「●●教授ですか?今そちらの学科の学生が~」と状況説明。

●●教授はDQNの学科の長。青ざめるDQN。

爺様電話切ると

「次に規則守らなかったら私本当に怒るからね。組み立ててあげるから明日までに反省文書いてきてね」

DQNしょぼんとしながら帰ったけど、組み立ててやったところでまた同じ事しそうだなと言ったら爺様「次はバイオ科怒らせて溶かされればいいんだけどねぇ」

さすがにそこまでしないだろ。

てか俺学科違うから知らんけどバイオ科怖いよバイオ科。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする