バイな私。コトメの同級生と付き合っていたこともあり、義実家にバイがバレた。襲われるとか喚いたから言ってやった

バイな私。コトメの同級生と付き合っていたこともあり、義実家にバイがバレた。襲われるとか喚いたから言ってやった

私はレズじゃなくてバイ。(旦那は知ってる。というより元カノの紹介で知り合った)

コトメの同級生とも付き合っていたことがあり、結婚後に義実家にバイがばれた。

そんなキ○ガイとは別れろ!いつ襲われるかわからない!(同居でした)と騒ぐトメコトメ。

旦那が嫁はそんなことしない!と〆てくれるけれど効果なし。(ウトは亡くなっている)

あまりにもムカムカきていたのでつい言ってしまった。

「トメさんコトメさんはAさん(近所のパラニートでピザ)にも欲情するんですかー?」

「あり得ないわよ!あんな(ry」

「じゃあAさんから「トメさんやコトメさんに狙われてる」とか言われたらどう思いますー?」

「訴えるわよ!」

「私そんな気持ちですよー。枯れかけのババアやがら骨みたいな年増とか興味ないんですわ」

「な」

「そもそも旦那以外の人とかいらないですし。発情ヤロウキモいー」

見事に別居に、その後トメの葬儀でおお揉めして絶縁になりましたとさ、めでたしめでたし。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする