ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。

ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。

夕方のドラッグストア駐車場で見かけた出来事。

いかにもDQNそうなベルファイアが、前進斜め停めして、左前が隣のスペースにはみ出していた。

そのスペースにいかにも本職なベンツが、ベルファイアの左前とギリギリに駐車、そのままどこかへ行っちゃった。

買い物して出て来ると、ベルファイアは、自分が悪いのにハンドルを切りながら前に行ったり後ろに下がったりしていて、どうやら出るにはベンツが邪魔なようだった。

数十分粘った挙げ句、どうやら諦めてベンツの帰りを待つ事にしたようだった。

俺は一部始終見ることができずに、なんか残念な思いで帰ったのだが、一日経って、さっき前を通ったら、まだ両方停まってた。

ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。いつまででも待ってられるよ。

と心の中で思ったが、ベルファイアの兄ちゃんは、俺が見たときはさすがに乗って待ってはいなかったようだった。

しかし、ベンツの運転手がどこへ行ったかはさておき、俺的にはまるで、嫌がらせ仕返したかのようなベンツにGJでした。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする