中学時代にヤバイことしすぎて消えていった友人の話。

中学時代にヤバイことしすぎて消えていった友人の話。

時に犯罪スレスレ或いはアウトくらいの行為までしていた、中学時代の友人。

遊びでも宇宙人じゃないのかってくらいぶっ飛んでて、木登りと言って上ったところが、中学校3階建てレベルの木の高さのてっぺんまで登ったりする規格外の友人。

もう時効だから言えるけど、ほんと少ない友人だけに言っていたらしいが、万引きも普通にしてたらしい・・・

コンビニとかは難しいけど、イトーヨーカドーみたいなところは結構穴場だったんだと。

そんなことまでする救いようのない友人だったから俺も関係を絶とうと思い距離を置こうとしていたのだが、友達の少ない俺は一応関係を続けていた。

そんな宇宙人な友人にも突然終焉が訪れる。

昼休みに4,5人で追いかけっこしていたら、宇宙人が突然いなくなったというか、昼休み過ぎても帰ってこなかった。

実は、体育館のプールのときに使う女子更衣室の清掃道具を入れるロッカーに隠れていたのだった。

たまたま次の授業で下級生の女子たちが使う予定だったようで、昼休みが終わる頃に出ようとしたら、思ったより早く女子たちが来てしまったため、出れなくなったらしい。

狭いところで音を立てないのは困難だったのか、女子たちに見つかってしまい御用。

隠れているどころか、隙間から家から持ってきてたデジカメで撮影までしていたというから、もう犯罪レベル・・・

俺が友人になる前の1年の時にも同じことをやっていたらしく、重く見た学校側はここの学校には置けないと判断したのであろう、どっかへと消えていった。

別の中学校なのか施設へ送られたのかは今もわからないけど、危ない友人と勝手に別れられて良かったかも・・・

変な濡れ衣着せられたらたまったもんじゃないからね・・・

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする