男にはパワハラ、女にはセクハラまがいのことをしていた店長の島流しw

男にはパワハラ、女にはセクハラまがいのことをしていた店長の島流しw

私はゲームセンターで働いているのだが、そこのゲームセンターがグループで何店舗も持っているため、長くても数年、早ければ半年くらいで交代する。

今の店長は、今までの店長とは違って、とても接客にも積極的で、毎日外に出てきては常連さんたちと話していたりしているのだが、今までの店長はほぼ全員ご隠居状態で、殆どの時間、事務所に引きこもっていた。

まあそれでも、まだこっちには害は無かったから良かったのだが、一つ前の店長が酷かった。

自分は男なのだが、基本的に注意するのは男にだけ。

まあこれは今の店長もそうなのだけれども、前の店長は優しくしているはずの女子からも評判が悪かった。

男にはパワハラ、女にはセクハラまがいのことをしていたのだ。

そこで、店員メンバーほぼ全員が決起して、店長を追い出す作戦に出た。

店長は滅多にフロアには出てこないのだが、一人の大口客(メダルを大金で買ったりするような客)が来たときだけは外に出てきていた。

でも、私たちは店長に来たことも教えていないのに、そのタイミングで出てくる事が多々見受けられたのだ。

このグループでは、まあ殆どの店がそうなのだろうが、お客とプライベートでの接近や連絡交換は禁止なのだ。

店長はその大口客の連絡先を知っていると予想して、権威あるバイトリーダー(グループ内の店員イベントで賞を獲ったこともある人)が、こっそり店長の上司に当たる人を呼んで、何日か動向を伺っていたのだが、何日か経ってから店長を問い詰めたところ、どうやら黒だったらしく、店長は発覚した僅か数日で別の店舗へ島流しw

その大口客も来なくなった。

出禁とは聞いていないが、もしかしたら、昔から知っているお客だったのかもしれないけど、だとしたら嘘はつかないだろうし・・・

そう考えると、バイトリーダーがここのメンバー全員が店長のことを嫌っていると言ったというから、これが案外決定打だったのかもしれんw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする