男癖が悪すぎた毒母。離婚して、新たに作った彼氏は最悪だったから・・・

男癖が悪すぎた毒母。離婚して、新たに作った彼氏は最悪だったから・・・

男癖の悪かった毒母。

子供である私達姉妹には父が悪者だと洗脳し、父が限界を迎えて離婚。

その後、悪者役という障害がなくなって彼氏との恋が上手くいかなくなったのか、私達姉妹を悪者にしてきた挙げ句、彼氏にストーカーや強姦未遂されて苦労した。

その後、私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立。

こちらから音信不通の住所不明になり絶縁した。

激務の中、メンヘラになったりもしたけどそれぞれ信頼できる人が見付かり結婚。

父とも和解して今は「おばあちゃん」がいないだけの普通の家庭になった。

そんな中、今年に入り行政通じて毒母の生活保護申請が発覚。

経済的・物理的援助出来ないかと打診があった。

「出来ない」と一言だけ言えばいいんだろうけど、積年の恨みからか、「出来ませんが母には内縁の夫がいる筈ですので、厳しく追及してください。不正受給の可能性が濃厚です」と言ってやったw

一回り以上年下でバツ3既婚の運命の恋人とやらに養って貰えばいいよ。

チンカスの下衆野郎でファミレス代すら払えないゴミだろうから絶対無理だろうけど~w

普通の母親だったら孫たちに囲まれ、父のきれいなマンションに住んで幸せなおばあちゃんだったのにね。

まだあの自殺物件の陰気な賃貸古マンションに住んでるのかな・・・

50そこそこでひとりぼっちの無職の貧乏おばさんなんて、生きてる価値ないから自殺しちゃえばいいのに・・・

昔はこの手で殺したいと思った事もあったけど、今の幸せを壊したくないし関わる価値も無いからしないw

伯父伯母からのメールによると親族兄弟にも迷惑がられて、頼れる人ナマポもまだ受けられてなくて、惨めに暮らしてるそうだ。

本当ザマァァァwwって感じ。

税金の無駄だから受給させずに死んでほしいわ!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする