トメは女男の順番で産んだので、「一姫二太郎が最高よ!」と女女うるさい。

トメは女男の順番で産んだので、「一姫二太郎が最高よ!」と女女うるさい。

今妊娠中でお腹の中の性別はまだ分からない。

でもトメは女男の順番で産んだので、「一姫二太郎が最高よ!」と女女うるさい。

そんなの自分で決められないし…と言っても「もちろんそうよねー」とは言うもののしつこい。

何か「昔の人が言うくらいだからそれが理想なのよ!」って感じ。

夫が怒れば止まるけど、しばらくすると女女って言いだしてうざい。

で「ねえ嫁子ちゃんだって女の子がいいでしょ!?」と言ってきたので「健康であればどっちでもいいです」と答えたら「それはもちろんそうよー!でもねー」と女女…

やれ育てやすいやら、かわいいやら、女の子育児で慣れてから男産んだ方が絶対いいやら、延々と30分ほど語られ、何かもうイライラMAXになって切れた。

「私はですね、男女男男女男女♪ぽぅぽぅ男女男男女男女♪男女男男女女男女男女♪女男女男女男男女!の順番で産むって決めてるんです!!!」指折り数えながら「男女男男女男女♪ぽぅぽぅ男女男男女男女♪男女男男女女男女男女♪女男女男女男男女♪……だから32人です!!32人産むんですよ!!だから最初は男なんですよ!!大体どっちでもいいでしょうが!」と思いっきり怒って言ってしまった。

トメ私が怒ったので焦って謝ってきて、もう性別の事は言わないって約束してくれたから仲直りしたけど、つわりの酷い妊婦にネチネチ絡むな!

ドリーム語るな!イライラしてるんだから!

初孫にテンション高くなってるのは分かるけど、うるさいんだよ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする