何も考える余裕もなくて、咄嗟にトメをひっぱたいて子を取り戻したら、夫に殴り返された。

何も考える余裕もなくて、咄嗟にトメをひっぱたいて子を取り戻したら、夫に殴り返された。

生後3ヶ月の子持ちです。

GW無視してたら、最大のイヤゲ物ウトメ来襲。

頑として宿泊だけは断ってる。(来たのは昨日。当然アポなし!)

金がないから素泊まりで、食事は我が家にたかっている。

夫は家事全般できない人で、里帰りから戻ったら家は酷い有り様だった。

送ってくれた父と弟嫁に手伝って貰って掃除して本気で泣けた。

今回もウトメの食事を私に作らせ、平気の平左。

赤ん坊が泣いても、家事してる私を「おーい泣いてるぞー」と呼びつけておしまい。

完全母乳でやってるのが不満なトメに「ミルクタンクちゃん」「乳母」「お女中みたい」って言われるのを馬鹿笑いしやがるウト&夫。

一番許せなかったのは完全母乳なのに、カレーウドンの汁をスプーンで飲ませようとしたこと。

勿論赤ん坊にだよ!

何も考える余裕もなくて、咄嗟にトメをひっぱたいて子を取り戻した。

トメ、カレー汁吹いてた。

夫に「お袋になんとことするんだ!」って殴り返されて最低…

「こんな女はいらねえ、出ていけ」だって。

「子供は置いていけ」って、産んだら私は用なしか。

分かりやす過ぎて泣ける。

子供抱いてる妻殴ってさあ…

言われた通り、子供抱えて家出てきた。

DQの対価は重いね。

夫から家事放り出していくなとか、色々メールきてる。

鬱陶しいけど話したくないから「頭冷やしたら帰ります」てメールした。

その後は実家っていうか弟嫁に連絡した。

交番で弟夫婦が来てくれるのを待ってるところです。

オムツの換え買うのに、お巡りさんからお金借りちゃったし。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする