3年前に旦那を事故で亡くしたが、良ウトメだったから同居していた。しかし、独身コトメが糞で・・・

3年前に旦那を事故で亡くしたが、良ウトメだったから同居していた。しかし、独身コトメが糞で・・・
結婚して3年で旦那を事故で亡くした。

良ウトメだったため、亡くした後も同居してた。

娘も産まれたばかりだったので、とても助かってた。

だけどたまに来るコトメが糞。

弟(旦那)が死んだのはあんたのせい。

遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ、娘も女だから出てけ等々。

ウトメの前では言わないので我慢してた。

ウトメが好きだったし、実両親亡くしてたから出ていくことは考えてなかったから。

だけど旦那を亡くして8年、まだ若い(といっても30代)私を心配したウトメ。

お見合い話を持ってきた。

ちゃんとしたお見合いじゃなくて、友人の紹介レベルなんだけどね。

最初は断ったけど、ウトメの顔立てる為に会うだけ会った。

んで色々はしょるが、数年後再婚することに。

ウトメにお礼を言い、両家顔合わせの席をもうけた。

そこで初めてコトメと再婚相手が会ったんだけど、かなりショックだったらしい。

再婚相手がイギリス人だったことに。

コトメは国際結婚を夢見て、独身40代。

嫁はしょぼいから日本人しか捕まえられなかった、とか、黒い髪だからキモイとか言ってたコトメ。

再婚相手に黒い髪がキレイと褒められた私を睨む睨む。

あースッキリした!というお話でした。

でも偶然とはいえ、再婚相手を使ってしまって悪かったなあ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする