ウトはトメ、旦那に弱く小心者。私にはこそこそネチネチとセクハラ発言してくる。ある日トメに聞かれ〆られるのだが・・・

ウトはトメ、旦那に弱く小心者。私にはこそこそネチネチとセクハラ発言してくる。ある日トメに聞かれ〆られるのだが・・

ウトはトメと旦那に弱くて小心者のくせに、義実家に行く度に私にコソコソネチネチセクハラ発言をしてくる。

子供が産まれて少しして義実家に行った時、トメが席を立ったのを確認すると、「孫ちゃんの中には、俺と嫁子さんのDHAが絡まりあってると思うと興奮するの~。考えただけで膨らんできそうだよ。」

と股間を指差して笑ってた。

DHAって何だよDNAだよ馬鹿とか思ってあーはいはいって流してたら、ウトの後ろにトメが。

トメ「あんた!何てこと言ってんの!」

ウト「い…いや、これは違うんだ間違えて…」としどろもどろ。

トメ「孫子ちゃんにあんたのDNAが入ってる訳ないでしょ!息子にだって入ってないのに!」

ウト「…え?」

トメ「嫁子ちゃん、ごめんね。寝てる間に金玉ペンチでねじ切っとくから懲りずに孫子ちゃん連れてきてね。」

もちろん旦那はウトとトメの息子なんだけど(と思うけど)、お灸が効きすぎたみたいで、それから義実家に行ってもウトのセクハラ発言はなくなった。

ただ、旦那の顔を複雑そうに見ていることがあるから、あの一言をかなり引きずっちゃってるみたいw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする