セルフうどん屋で後ろに並んだ超非常識おばさん。割り込みしようととんでもない言動で全員を敵に回すw

セルフうどん屋で後ろに並んだ超非常識おばさん。割り込みしようととんでもない言動で全員を敵に回すw

セルフうどん屋(製麺所)での話。

その店は自分で麺を湯がくんだが、後ろに並んだおばさんがマジでイミフで酷かった。

「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と独り言(正直綺麗ではない、めちゃ太ってた)。

その後、俺に対し「私待つの嫌いなの、お兄さんより私のが偉いからどいてくれない?」と列から力づくで除外しようとしたので「ちょwwwなにするんすかwww」とこっちも力で抵抗、当然若い俺に力で勝てるわけもなく「何よ、私のが偉いのに」と諦める。

次に目をつけられたのは俺より前に並んでいる赤ん坊を抱いた若い夫婦。

ここでも「私のが偉いから前に入れてくれない?」と懇願。

夫婦がスルーしてると「無視すんな!」と夫の足を蹴る。

夫の人は体格もいいし、怖そうな顔だったので心の中で「BBA終わったなwww」と思ってたんだがその夫はニッコリ微笑んで、「子供が起きてしまうから大声出さないでくださいね」と優しく言った。

すると他の並んでた人たちが「常識なさすぎだろ」とか「偉いとか何様だよ」とか言い出して、帰れコールをBBAに浴びせる、調子に乗って俺も「香水くせぇんだよwww」と言った。

BBAキレて「たかが100円のうどんに並ぶ貧乏人が!」と叫ぶ。

すかさず例の夫に「いやぁ…お互い様ですよね(ニッコリ」と論破され、帰れコールの嵐を浴びながら罵声を吐きつつ敗走。

その日のうどんは一段と美味かった。

店主が迷惑かけたねと天ぷらサービスしてくれた。

けど俺にくれたのは俺が食えない人参の入ったかきあげだったwwwドイヒーwww

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする