日によって変るワゴンとラパンの違法駐車を撃退した。

日によって変るワゴンとラパンの違法駐車を撃退した。

我が家の近所にあるアパートの住人の知り合いである女のワゴンRが、土日とよく違法駐車してた。

因みに止め方からしてその女が誰の女なのかは一目瞭然だった。

住人の男は、道路に接した場所が所定の位置で、可能な限り道路とは反対側に寄せて女の車を止めさせてたが、完全に路上にはみ出してた。

何度か通報して警察が来てスピーカーで呼び掛けても出て来ない。

頼みの警察もちゃんとやってくれればいいのに、切符切らずに警告だけ。

暫くしたある日、ワゴンRがラパンになったりワゴンRだったりとコロコロ変わり始めた。

変だなと思いつつも違法駐車を止める事は無かったが、それから暫くしたある日の日中、何処かに出掛ける男とラパンの女を偶然目撃した。

こいつらか~と思ったが特に何も出来ずその時は終わったが、それから暫くしたある日今度は男とワゴンRの女と遭遇したが、よく見るとラパンの女と違ってた。

俺は男が二股掛けてると踏んで、ワゴンRとラパンが違法駐車してる写真を撮影。

ワードで大家になりすまして、日付けと時間入りのワゴンRorラパンの写真をデカデカと貼り付けた違法駐車止めろ的な文章を作成。

それをワゴンRが違法駐車されてた日にラパンバージョンの物を貼り付けた。

それからワゴンRを目撃しなくなったが、ラパンの頻度は上がったから、今度はワゴンRバージョンの物をラパンに貼り付けたらラパン所か違法駐車も無くなったw

悲惨な目に遭ったんだろうなw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする