2歳の孫娘をいとおしそうに眺めるウトとほんわかした時間を過ごしていたらクソトメ来襲。早速、手始めに私たちを呼びつけ手をついてのあいさつを強要。

2歳の孫娘をいとおしそうに眺めるウトとほんわかした時間を過ごしていたらクソトメ来襲。早速、手始めに私たちを呼びつけ手をついてのあいさつを強要。

ウトは良い人だけど、トメは心底根性悪のクソババァ。

行きたくはないが、良ウトの60の誕生日を祝いに泊まりに行った。

2歳の孫娘をいとおしそうに眺めるウトとほんわかした時間を過ごしていたらクソトメ来襲。

ま、ここに住んでるんだから当然だけど。

どっかりと客間に座り、手始めに私たちを呼びつけ手をついてのあいさつを強要。

「大変ご無沙汰しております」と丁寧に挨拶したら「ふん、本当にご無沙汰ですわね」と軽くジャブ来た。

私は鞄から私たちの家地方の名産品Aを渡すとちらりと一瞥し「私これ嫌いよ。気がきかないわね」と突っ返される。

私また鞄から名産品Bを出す。

トメは「へ?」って素っ頓狂な声を出したが、気にせずに「ではこちらを」と渡すが、トメ「こんな田舎くさい物を!」と突き返される。

「それでは」と名産品Cを出す。

その時点で夫がプルプルw笑うなwww

トメは「あなたの地方の物なんて田舎のどぶ臭い物食べられないって言ってるのよ!!」(我が家は私の出身地)と怒鳴り出したので、「申し訳ありません」と言って、今度はトメ地方の名産品、トメがお取り寄せまでして食べているお高級品でお上品なお老舗のお洋菓子を出した。

トメとうとうブチギレて「馬鹿にしてるのか!!!!」といつものお上品なおトメ様とは別人のように怒鳴り出した。

「こんなもーん!」とか叫んで4箱次々と投げ始めたんで逃げてきたw

かさばるから持ってくるの大変だったのにな~w

2泊の予定が滞在時間約3時間。

トメと過ごした時間約10分。

ウトが謝ってきたので、「今度はお父さんが家に娘見に来てください」と約束してきた。

義兄から夫に「嫁さんやるなぁw」ってメールが来たw

そりゃ何時までもやられっぱなんて嫌ですからねw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする