トメに腹パンチされ流産した。旦那も心配したが、パパママの前では私のせいにした。仕返しを考えるうちに、運良く義実家ども事故った。

トメに腹パンチされ流産した。旦那も心配したが、パパママの前では私のせいにした。仕返しを考えるうちに、運良く義実家ども事故った。

昔、元義家族にした事。

新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

腹パンチくらいで簡単に流産するのか・・・知ったときには一瞬思ったもんだが、すぐに我に返り、流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけど、すぐにパパママの前では一緒に流産を私のせいにしだした。

私はもう無理だって思ったけど、どうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

その時本当に運良く元義家族が車で事故った。

神様っているんだね本当に。

それで元義父即死。

姑は両足と右手骨折。

元旦那は全身強打&腰の骨折れて暫くして死んだ。

そこで元姑急に弱気になって私に介護を頼んできた。

親族にも嫌われてたからね。笑える。

そこで私快諾。

喜んで今までの家で一緒に暮らした。

ご飯も作ったし、トイレやお風呂もちゃんとやったよ。毎日毎日。

元姑が死ぬまで会話は一回も無かったけどね。

ずーっと毎日睨んでた。

何言われても泣かれても叫ばれても何も言わずに睨み続けてた。

そしたらあっというまに精神的にイカれたみたい。

2ヶ月位で常に発狂(泣き叫ぶ、意味不明な事を言う) したからさっさと施設入れたよ。

後は知らない。

親族に丸投げした。逆に感謝されたし。

よくここまで世話してくれたって。

まぁあれから自分もおかしくなったけどいいや。

後悔なんてした事ないし・・・

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする