漫喫で右斜め上方の何かが影を作っていると気付き、ふとそちらを見ると……男が鼻から上だけ見せて覗 い て た!!!!!!

漫喫で右斜め上方の何かが影を作っていると気付き、ふとそちらを見ると……男が鼻から上だけ見せて覗 い て た!!!!!!

去年の夏、深夜の漫喫でインターネットを楽しんでた時に起こった事。

当時私は18歳。バイト帰りだった。

入って二時間程した頃、何か右隣がガサゴソうるさいし時々携帯カメラのシャッター音がしていた。

でも雑誌でも撮ってるのかな?と大して気にもしてなかった。

で、何かパソ上部辺りの壁にチラチラ動く影があるのが目に入り光源からの角度からして右斜め上方の何かが影を作っていると気付き、ふとそちらを見ると……男が鼻から上だけ見せて覗 い て た!!!!!!

その時はもうひっ!て声も出ない位ビックリしたけど、このまま私が帰れば覗かれ損じゃん!!と思いまず店員に隣の〇番の人に覗かれてた旨を伝えた。

まだ怒りが収まらない私はソイツの部屋にいって扉をバーンと開けた。

すると出てきたのは30代後半、作業服のしみったれた情けない顔のオヤジ。

私はDQNさながらに

「何覗いてんの?ここ覗き部屋じゃないんだけど!!本当迷惑、覗くとかありえない!」と周りの客に聞こえる様に騒ぎ立てた。

そのオヤジの言い訳が笑えるんだけど、

「ドリンクバーで見た時から可愛いと思ってて友達になりたかった」

もうね、アホかと…

極め付けはここまできても「え~じゃあ友達にもなってくれないの?」とか「せめてご飯だけでも」と食い下がるオヤジにまたキレて思いつく限りの罵詈雑言を浴びせて謝らせてた。

で、そうこうする内に店員登場。

夜間パックは9時間1500だが昼間料金で9時間分に換算した2800円を私に手渡し「すいません、これで御退店願えますか…?」

と言われたのでまだムカついてたけど朝五時でこれ以上騒いでも他のお客に迷惑だから帰る事に。

去り際店員に聞く所によると結構常連らしかった。

ソイツを出禁にする事を約束して貰い退店。

やり方はかなりDQNぽいがこれで他の女の子が被害に遭わなくてすむなら、別にいい。後悔はしてないw

でもその漫喫は私も行きづらくなったwww

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする