ちゃんと勉強すれば地元の国立大は楽勝だったと根拠なき自信のコトメ。夫が言うには成績が良かったことなんか一度も無い・・・

ちゃんと勉強すれば地元の国立大は楽勝だったと根拠なき自信のコトメ。夫が言うには成績が良かったことなんか一度も無い・・・

学歴を貶してくるコトメ。

自分は短大しか出てないけど、ちゃんと勉強すれば地元の国立大くらい楽勝で受かってたと根拠の無い自信満々。

夫が言うには成績が良かったことなんか一度も無いらしいが。

去年のお盆に、大学受験予定の義姪(夫の兄の娘)と話してたら、ある地元の短大の話になった。

そこは「キャバクラ予備校」と呼ばれ、名前を書けて学費さえ払えれば卒業できるっていう、地元では最低ランクの短大。

義姪の受験する大学について色々とだめ出しをし、いかに自分が優秀か語ろうと会話に割って入ってきたコトメが黙って席を立ち、横にいた夫がぷるぷると笑い出したので嫌な予感がしたが、なんとキャバクラ予備校、コトメの出身短大だった。

バーカwやればできるの!やらなかっただけ!ってのは自慢にならないわ!

痩せれば美人でモテモテなの!と主張するブスと一緒w

まさか地元どころか全国でも最低ランクの短大に地元で入る人がいるとは思わなかった、と焦る私に義姪は「いいの。いつも人のこと馬鹿にしてるからたまには現実見せなくちゃ」と、実にクールな対応だった。(コトメの出身って知ってて話題にしたなーとは思っているけどね)

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする