近所の糞餓鬼どもに庭を荒らされた。親に文句言ってもわけのわからないことばっかり言って無駄だから・・・

近所の糞餓鬼どもに庭を荒らされた。親に文句言ってもわけのわからないことばっかり言って無駄だから・・・
もう時効だと思うので書いちゃう。

無駄に広い庭を持ってたせいか、近所の糞餓鬼どもに凸されていた友人。

餓鬼の親に文句を言うも「子育ての練習させてやる」「社会で子育て」等々わけのわからないことばっかり言われて何を言っても無駄。

花壇を荒らしたことについて文句言っても謝りもせず、頭に来たので知り合いの強面を集めて庭で盛大にバーベキューやったら誰も来なくなったらしいwwww

テラ快適って喜んでたw

両隣その他には根回し済み、若い時は893が避けて歩いたという伝説の強面伯父さん(教師)、ガタいが良くて声がでかい丸坊主の若い衆たち(野球部員)、その他見た目ガラの悪そうな建設業の方々…

案の定ガキが来たけど追い払われ、文句を言いに来た親たちは光景を見て絶句、誰かが「よーしお前たちも飲め!ナンダコラ俺の酒が飲めないと言うのか!」と絡みだし、そこで最強強面が「おい!素人さんに無茶すんじゃねえ!」と一喝して見せたら親たちは飛んで逃げてった。

多分そいつらが通報したらしく警察も来たけど、顔が怖い以外は野球部員と建設会社の親睦会でしかないから、何も咎められることなし。

参加を勧めたら残念そうに断って帰って行った。

私も変なジャージ来て参加したけど楽しかったよ!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする