合コンの場で、周りが「やめろよ」と怒るとなおさら嬉しそうに話し出そうとする男に学生時代、仲間内で「姉御」と言われた友人が・・・

合コンの場で、周りが「やめろよ」と怒るとなおさら嬉しそうに話し出そうとする男に学生時代、仲間内で「姉御」と言われた友人が・・・
学生時代、仲間内で「姐御」と言われた友人の話。

会社の同僚に「人数足りなくて」と頼まれた合コンに、夕食食べる感じで参加したらしい。

すると友人がペット飼っているという話からそれぞれが好きな動物の話で盛り上がった。

すると男性側の一人が、動物実験とはどんなものかを話題にしたらしい(生体解剖ってどうやるか知りたくない?など)

周りが「やめろよ」と怒るとなおさら嬉しそうに話し出そうとする。

楽しい食事中に気持ち悪い会話に不快になった友人は、その男性に向かい「女が酔っ払った瞬間を見たくない?」

そう言うとビール瓶に口を付け、そのままラッパ飲み。

一気に飲み干すと男性の胸ぐらつかみ耳元で「裸にひんむいてハッテン場に放り込むぞ、このど腐れ外道が」とドスを利かせたんだとか・・・

男性はすっかり大人しくなり、場は非常に和やかになったらしい(あくまで友人視点)

ちなみに学生時代の彼女は、飲み会の場が誰かの不用意な発言で荒れ出すと、お銚子二本を両手に持ち一気に飲み干した後、そのままの勢いで発言した人を一言で黙らせていた。

あれから10年、技は衰えてなかったかと妙に嬉しかった。

ちなみに友人は最大一人で、瓶ビール2本後升酒3つ飲んでけろりとしている人です。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする