他人のチャリをどけて自分のチャリを突っ込ませてた。

他人のチャリをどけて自分のチャリを突っ込ませてた。
普通じゃ考えられない被害に遭った。

休日にスーパーへ買い物へ行ったんだけど、そのスーパーはいつも混雑してて、駐輪場が小さくて混んでる。

立地条件も駅前だからよく放置自転車が多くて迷惑蒙ってるんだが、その日は入れたので、楽しく買い物をして、買った物を袋に入れていると、窓の外の駐輪場で何やら若い女が俺の自転車を動かしている。

大急ぎで袋に入れて、その女がやってる事を観察していると、駐輪場が混んでるからなのか、俺のチャリをどけて自分のチャリを突っ込む。

同じように傍にいる子供(8歳くらい)にもそう指示してて、他人のチャリをどけて自分のチャリを突っ込ませてた。

で、そいつらは俺ともう一人の人のチャリをどこに置いたかというと、歩道のど真ん中にほっぽり出しやがった。

さらに、その親子・・・スーパーに入らず駅に向かっていった。

親自ら子に自転車放置を推奨するだけでなく、他人の自転車を歩道のど真ん中に置くなんて信じられん。

あまりにムカついたので、そいつらのチャリを駅前の少し歩いたところの放置禁止区域に置いといてやった。

放置自転車保管所へ持ってかれて2000円×2取られてしまえ。

しかし、あの親子どういう教育してんだか。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする