家庭の事情で高校中退。旦那と結婚したのだが、トメコトメから「中卒が~」など言われ続けた。

家庭の事情で高校中退。旦那と結婚したのだが、トメコトメから「中卒が~」など言われ続けた。
家庭の事情で高校中退せざるを得なかった。

それからは親のすねかじりしたくなくて色々な店でバイトをしていたんだけど、そのバイト先でお客様だった今の旦那と出会って3年の交際を得て結婚。

ただしトメコトメ(ウトは鬼籍)がずっと結婚に反対で「中卒を嫁にもらうなんて」「できそこない」「人として終わってる」など言われ続けてその度に旦那は〆てくれた。

それでも酷いからと旦那通してでしか連絡は取れないようにしてくれてたんだけど、アポ無しで旦那が仕事中に家に来て玄関先で騒がれるのも近所迷惑になるからと
家に入れたら、上記の事を言われる以外にご飯を捨てられたり、「孫を産む機械、お前に育てられたら孫が馬鹿になるから産んだらすぐ離婚しろ」なども言われた。

でも二人とも問題ないのに子供ができなくて、トメコトメからのストレスが原因だと思い、今子供も出来ないなら仕事しようとダメ元で何十社も面接を受けてたんだけどと、ある会社に就職が決まった。

コトメが落ちた会社に。

そこの会社は学歴より資格重視で、学校にいくお金はなかったけどいつか使えるかもと高校辞めてから暇があったらずっと資格勉強をして大検含め持ってる資格は20は超えてる。

その会社にとって有益な人材、と思ってくれたらしく取ってくれた。

DQN返しは就職に有利な資格を持っていたのを黙っていた事と、その会社にコトメが落ちていた事を知っていながらトメコトメにその事を旦那と一緒に報告し、絶縁した事。

黙っていたのは遮られたからだし、就職も自分が持ってる資格と合わせて受かる会社を選んだだけでどっちも偶然だったけど結果的にDQN返しになった。

昨日どこからか番号を入手したのか旦那携帯にトメから連絡があって孫に会わせてって言ってたらしいけど旦那が「孫に会わせて(キリッ) だっておwwwww」と言って切ってた。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする