妊娠中にパチンコに行ったら大勝した!でも「ココはうちらの席だから出玉を寄こせ」とケチつけてきた!

妊娠中にパチンコに行ったら大勝した!でも「ココはうちらの席だから出玉を寄こせ」とケチつけてきた!
妊娠中はギャンブル運が良い!そんな噂を信じてパチンコ屋に行きました。
出だしは散々でしたけど、日頃は打たない機種のパチンコ台を打つ事に数百円で確変!連チャン!!

周りはおじいちゃんばかりで若い人は打たない機種で「お姉ちゃん凄いね~」「さっきカップルが打ってたんだけど、激熱リーチ何回も外して怒って帰ったよ~」などなど。
話好きのおじいちゃんらしく両端の二人に話しかけられました。

あっという間にドル箱が積みあがっていき、ざっと計算しても10万は超える計算です。
妊娠中に離婚が決まり、臨時収入は凄く嬉しい!
ずっと確変が続き私よりも両端のおじいちゃんの方が大興奮!
自分たちは負けてしまったようで席に座っていますが台は打っていないようでした。

トイレが近く何度も席を立っては用を足していましたが何度目かのトイレ休憩で戻ると両端のおじいちゃんがカップルと揉めていました。
「ここはお姉ちゃんの台だ!!」と顔を真っ赤にして。
私が戻ると彼女の方が「ここは~うちらが取った台なんだけど~」とかったるそうに言います。
彼氏の方は脅す感じで怒鳴り散らします。
どうやら私がトイレに立った隙に前に座っていたカップルがやってきて台を奪おうとしたそうです。
両端のおじいちゃんがそれを阻止してくれていたそうです。

余りにも騒ぐものだからパチンコ店員もやってきて事情をきかれました。
私は何も話さず両端のおじいちゃんは常連らしく全て話してくれました。
カップルは「場所取りするのに缶を置いといたのに~」と。
勿論、缶はカラで掃除のおばさんが回収していました。

「そんなに言うならビデオで確認しましょうか?」
収集が付かない事に店員がそう言い出しました。
おじいちゃん達は「それが良いよ!お姉ちゃんそうしなよ!」と言い、私も「そうします」と答えました。

困るのはカップルです。
場所なんて取らなかったし、おじいちゃん達に後から聞きましたが台を叩くなど非常識な行動をとっていたようでした。
カメラで確認されたらヤバいのは自分たちです。
「出玉の半分をくれたら許してやる!」と彼氏の方に脅されましたが答えはNO!です。

「意味が分からないです~カメラを確認して下さい」
と事務所に移動する寸前でカップル逃亡!
「災難でしたね・・・(笑)」店員さんにも同情されました。
あんだけ息巻いていたのに残念な結果に終わりお気の毒に(笑)

事が落ち着いた後におじいちゃん二人には飲み物を奢ってお礼を言いました。
二人が居なかったら、そのまま自分たちのモノにしていたかもしれないと思ったら感謝です。
最終的に私の出玉は換金したら13万になりました。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする