喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。

喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。

この前クラブにかっこいい男の人がいた。

その日のイベントで、ちょっとガラの悪い男2人組がいたんだ。

タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイントか分からないけど、見せ付けてたんだよ。

色んな人に絡んだり、わざとヤクザみたいな歩き方したり。

場の空気すごい悪くなってきて、もう出ようかなーと思っていたらカウンターに一人の男の人がいたんだ。

見た目は結構普通で黒のジャケットにジーパンだった。

周りとちょっと違うからおかしな人がいるねー、と友達と笑っていたんだ。

少ししてからもう一回その人見たら、さっきの2人組がその人に絡んでたんだ。

なんかよく分からないけど2人組が胸倉掴んで怒鳴っていた。

店員が止めようとした時、その一人でいた男の人がジャケット脱いだんだ。

喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。

と思ったらまだ服着てる・・・よく見たら上半身全部刺青が入っていた。

みんな黙っちゃって、その男の人は無言で飲んでたものを謝る2人組の頭からかけてた。

で、服着てお金払って帰ってしまった。

2人組は黙りながら俯いてて、気づいたらいなくなってた。

本当にうるさい2人組だったからすごく気持ちよかった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする