蛇行して走る車に痛くないように自転車でぶつかってきて、示談金を要求してくるクソ野郎。

蛇行して走る車に痛くないように自転車でぶつかってきて、示談金を要求してくるクソ野郎。

この前、蛇行している車に自転車でぶつかっては示談金を詐取していた男が捕まったようだが、俺も被害者の一人。

通学時間ではなかったものの、普通にスクールゾーンを蛇行していたら、「絶対痛くないだろ!」と思い切りツッコミたいくらいの当たり方でいきなり飛び出して来て当たってきた。

それも、しっかりこっちを見ていたにもかかわらずだ。

とても後悔したのはドライブレコーダーを付けていなかったこと。

付けてれば明らかに当たり屋だということがわかるくらいの下手さであった。

話を戻して、当たりに行った当たり屋は勝手にぶつかっておきながら、高圧的な態度で示談金を請求してくる。

結果的に5万も支払ってしまったわけだが、逮捕された段階で70件も同様のことをしでかしていたというのだから、意外とプロだったのかもしれないが、70件全てドライブレコーダー付けてなかったのかと疑いたくなるくらい酷かった。

俺は何もできなかったけど、とりあえず馬鹿が一人捕まってくれて良かったわ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする