今日来たときに「昨日のあれで腰を痛めた」って言ってたから、かなり無理はしていたようだw

今日来たときに「昨日のあれで腰を痛めた」って言ってたから、かなり無理はしていたようだw

一昨日コンビニでクレーマーのおっさんに絡まれた。

まあクレーマーに絡まれる事なんてのは月に1回は最低でもあるもんだが、今回は夜勤の交代で入ったばかりで、何も知らないのに文句言われた。

その僅か数分前に入ってて、帰ったばかりの学生バイトの子がやらかしたようで、商品を入れ忘れてたみたいだったのだが、完全なとばっちりを受けてしまったのだ。

まあ自分が無実なのに謝るというパターンも働いていれば、何度もあるもの。

仕方なく謝ったのだが、気にくわない様子だったから、その前のお客様が置いてかれたクーポン券あげたら、何か勝ち誇ったような顔して帰ってった。

そしたら、クレーマーのおっさんがまだすぐ横にいるってのに、後ろのおばちゃんが「災難ね~」と大声で一言。

クレーマーのおっさんは振り返って、おばちゃんに絡み始めた。

ただおばちゃんが買ったもんがコーヒーとタバコだけだったから、とりあえず会計済ましてからおっさんと口論が始まった。

ただ、相手がおばちゃんとはいえ女性。

にもかかわらず、手まで出始めたから、これはヤバイと思って、会計を中断して外でやってもらうように促そうと思った矢先。

おばちゃんがおっさん掴んで一本背負いのような形で叩きつけた。

あまりの凄さに皆引いてたが、おっさんもビックリしたようで逃げていった。

おばちゃんも「お粗末でした。」とだけ言って笑って帰ってったのだが、一部始終を見た周りの人たちはおばちゃんが帰ったあとも、凄いビックリしたような顔をしていた。

そのおばちゃんは常連で、今日来たときに「昨日のあれで腰を痛めた」って言ってたから、かなり無理はしていたようだw

でも面白かったからスッキリしたよ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする