いじめてくる糞やろうに遠慮とか武士道とかいらないと思う。

いじめてくる糞やろうに遠慮とか武士道とかいらないと思う。

俺は中学時代「お前の教科書と筆箱汚いからあらってやるよ」って言われて全部びしょびしょにされたことがある。

教科書の買いなおしは在庫がない分2000円くらいだったけど。

その他は先生が同情なのか金を取らずにくれた。

でも親に同情されたのは精神的にきつかった。

何も言って無いのに次の月からお小遣いが3倍くらいになったからな(今を思えば良かったかも)。

放課後、掃除してたらその本人が単体で来ていきなり背中蹴ってきた。

そのときちょっかいも度が過ぎていていじめになっているとかなり前から気付いていたのだが、とうとう限界が来て、自分でもよくわからないくらいブチ切れた。

持ってたモップで思いっきり顔面殴った。

野球の時みたいに振り切った。

相手が倒れたから顔面狙いで次はスイカ割りを連打した。

その後は先生からかなり怒られたが、あれやってスッキリしたし、なによりそれ以来俺の前でのいじめはなくなったよ。

靴隠しとか何週間か続いたが、俺の反応がイマイチだったからか、一月もすれば飽きたのかそれもなくなったよ。

いじめてくる糞やろうに遠慮とか武士道とかいらないと思う。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする