ほぼ毎日のように現れては店内を荒らしていた女。数年掛かってようやく出禁に成功。

ほぼ毎日のように現れては店内を荒らしていた女。数年掛かってようやく出禁に成功。

自分はコンビニでバイトをしているのだが、働き始める前から店内を荒らしていた女がいた。

以前は衰弱し、人形を抱えて車いす状態の母親と来ていたらしい(自分は見ていないため聞いた情報)のだが、そのうち母親は全く姿を現さなくなり、その狂った女だけが来るようになった。

その店の店長から聞いた話だと、生活保護で生きているらしく、普段現れる格好もボロボロの服装であり、自身の体にもリストカットしたようなためらい傷や、色んな傷の痕が残っている。

その女は万引きをするわけではないのだが、店内の商品を手にとってはニヤニヤしたり、声出して笑ったりしている。

さらにその商品を違う場所に戻したりして、注意すると発狂したりもした。

店にとっては迷惑極まりない客であり、昼夜問わず現れるため(家が正面のマンションということもあるのだろうが)その店の全店員から認知もされていた。

もちろん警察にも何度も相談したのだが、色々な場所で警察に何度も呼ばれてるらしく、警察の中でも有名人だったようだ。

何年も同じようなことの繰り返しで、店長も我慢の限界が来て、警察に強く言ったら、意外にもあっさり出禁が下った。

しかし、相手は生活保護のヤバイ女。

そう簡単に出禁ということを理解もしていないようで、それからも何度も入っては来るのだが、入ってきたと同時に店員が睨みを利かせると、そそくさと退散していく日々が続き、今では殆ど見かけることもなくなったというくらい落ち着いている。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする