中学時代にひどくいじめてきたAと同じ会社に入った。中学から大分変わっていたためAは気づかず。そんなAに彼氏ができたから復讐してみた。

中学時代にひどくいじめてきたAと同じ会社に入った。中学から大分変わっていたためAは気づかず。そんなAに彼氏ができたから復讐してみた。

中学時代かなりひどく私をいじめた女Aと同じ会社に入った。
あ、フェイク入れています。

私は顔が成長期でかなり変わったのと、親の離婚で苗字も違ったからか、Aは私とわからなかったみたい。

同じ課に配属され、同期が他にいなかったせいか、Aは私には馴れ馴れしく話しかけてきた。

私も波風立てるわけにもいかずに我慢して付き合っていた。

そんなAに彼氏ができた。

私に写真を見せてくれたけど、その彼氏Bは知ってる人だった。

それだけじゃなくBは既婚者だった。

Bは独身と偽って、Aを騙していたみたいだったけど、ここで私は復讐することに決めて、本当のことを言わなかった。

初めての彼氏で盛り上がるAをおだてて煽り、AはBにのめり込んで行った。

あんな程度の煽りであっさりと盛り上がるって、こんなに馬鹿な女だったのかとびっくりしたと同時に笑えた。

やがてAは妊娠。

それをBに告げた途端Bは逃げようとしたらしい。

ここで初めてBが既婚者だと知り、Aはのめりこんでいた分、半狂乱。

それはそうだよね・・・処女上げたんだし。

そして、私が予想した通りにBの住まいを探し出し突撃した。

結果Bは奥さんにバレたらしく別居。

Aは中絶し会社を辞めた。

しかも、一時期メンヘラになり、それをペラペラ私にはしゃべる。

中絶まで他人に話すとか、Aは本当に馬鹿だった。

私がちょっと嬉しいのは、Aが不倫したことと、何より中絶したって情報を得たこと。

もし数年後、まだ復讐心が残っていて、Aに新しい彼や婚約者ができたら密告しようかなと思ってる。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする