わざと水をちょろちょろと少し出しっぱなしにし、止め忘れを演出。 そして、そのまま逃亡してきた。

わざと水をちょろちょろと少し出しっぱなしにし、止め忘れを演出。 そして、そのまま逃亡してきた。

「台所は女の城なのよ!」とは言いつつ、自分は台所に立たない同居トメ(ウトは鬼籍)。

そのくせ私が使いやすいように並べてた調味料類をあーだこーだ言いながら勝手に並べ替えたり閉まったり捨ててたりしてくれる。

おかけで料理に手間取り調味料が足りないこと多々。

その他聞き飽きた程のテンプレ満載クソトメ。

もうムカついたんで、水道の蛇口のレバーを下に下げたら水が出るやつから、上にあげたら水が出るやつに変更。

見た目は同じw

わざと水をちょろちょろと少し出しっぱなしにし、止め忘れを演出。

そして、そのまま逃亡してきた。

うっかり携帯の電源切っちゃって入れ方分からないでしょうけどしょうがないよね。

そういえばこれから新しい家に行くのもうっかり伝え忘れちゃったけど良いよね。

夫婦揃ってうっかりさんだからトメに教える前にうっかり携帯解約しちゃうかもしれないけど問題ないよね。

午後には旦那と合流するからうっかり夫婦で携帯の電源切ったまま連休は新しい家具とか家電見て回るんだ~。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. スカッと名無しさん より:

    結末がわからなくてスカッとしない