二人乗りしてたカップルのチャラ男に「馬鹿野郎!!好きな女を危ない目にあわせてんじゃねえ!!」とおじさん一喝。

二人乗りしてたカップルのチャラ男に「馬鹿野郎!!好きな女を危ない目にあわせてんじゃねえ!!」とおじさん一喝。

夜遅く、22時も過ぎて補導されてもおかしくない時間だったのだが、制服でチャラけた感じのカップルが商店街を自転車二人乗りしてきた。

ゆっくりSの字に運転してて、見ていてかなり危なっかしいなあと思っていたら、案の定横道から出てきたおじさんに驚いて、避けようとした拍子にガチャンとこけた(おじさんはただ曲がっただけ)。

チャラ男はすかさずおじさんに「てめえどこ見てんだ!」と突っかかった。

しかし、「馬鹿野郎!!好きな女を危ない目にあわせてんじゃねえ!!」とおじさん一喝。

食いかかることなく、ポカーンなチャラ男。

おじさんはこけてる女の子に「大丈夫か?おじょうちゃん」と優しい声。

女の子がうなづくとチャラ男に「危ないから止めとけよ」と一言。

そして立ち去る腰からタオルを下げたおじさんが、異様に格好よく見えた。

一応その後もカップルを確認しておいたら、自転車押していた。

まあそのあと、交番通るときだけみたいに、この場だけはと思ってまた乗ったかもしれないけど・・・

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする