「あいつは怒らせると結構怖い」みたいな印象を持ったみたいでそれ以来いじめられる事はなくなった。

「あいつは怒らせると結構怖い」みたいな印象を持ったみたいでそれ以来いじめられる事はなくなった。

自分は高校生時代に苛められてた。

クラスのチョイ悪みたいなグループ(決して大悪ではない)に目をつけられて毎日小突かれたり、物を隠されたり色々された。

俺は気が弱くて喧嘩もしたことない奴だったからされるがままだった。

当然ながら連中のいじめはエスカレートする一方。

かなり酷いこともされたんだが、キレたのは割りと単純なことだった。

2年の秋の体育の授業でいじめグループのリーダー格Aが後ろから俺に忍び寄り、パンツと一緒にジャージを足首のトコまで一気に下げた。

女子も一緒の授業だった。

女子の悲鳴とAの笑い声が聞こえて頭が真っ白になった。

振り向きざまにそいつの顔を思いっきり殴った。

そしたらAが糸が切れた操り人形みたいに倒れて気絶しやがった。

ちょうどBTFでジョージがビフを殴ったときみたいに偶然つぼに入ったみたいだ。

人を殴ったのも初めてなくらいだから本当に偶然だった。

でも、まわりの連中は「あいつは怒らせると結構怖い」みたいな印象を持ったみたいでそれ以来いじめられる事はなくなった。

Aは俺と決して目線を合わせなくなった。

3年のとき、学校の行事か何かでAと一緒に作業をする事になったが、かなり丁寧な口調で話しかけられたのが印象に残ってる。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする