二人がかりでキャッチしてる奴らが、逃げたそうにしている女の子を長いこと引き留めてたから見ていられなくなって・・・

二人がかりでキャッチしてる奴らが、逃げたそうにしている女の子を長いこと引き留めてたから見ていられなくなって・・・

季節が春へ変る頃だったか、会社帰りに一人渋谷で買い物をしていた。

目的のドラッグストアに入る手前で、キャッチに引っ掛かってて、逃げたそうにしている女の子を見かけた。

「化粧品が~」とか「あっちのビルでサンプルを~」とかの話し声が聞こえ、女の子は必死で断っているがキャッチのギャルとギャル男は二人がかりで女の子をとり囲み逃げる進路を妨害してた。

その時は可哀想だな~うまく逃げなよ~と思いドラッグストアで買い物をして出てきたらまだその3人がいる。

さっきよりもキャッチはきつめの口調で女の子の腕を掴まんばかりに他の場所に連れていこうとしている。(多分なかなか落ちないのでイライラしてた?)

さすがに見ていられなくなり、その3人の前に飛び出し、適当に友人の名前を使って「みほちゃんじゃ~ん!久しぶり、何やってんの!?」と、女の子の腕を掴んでダッシュ!

キャッチ、ポカーン(゚д゚)。

びっくりしてる女の子に「キャッチでしょ、大丈夫?」と声をかけると安心して泣きそうな顔で「怖かった~、逃げられなくてどうしようかと思った、ありがとう」と。

「気をつけなね~」

とさっさと見送ったが、微妙に田舎臭くて可愛い子だったな~(*´∀`*)

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする