トメ家ストーブの灯油を入れるシュポシュポの赤い部分に針で穴開けてきた。

トメ家ストーブの灯油を入れるシュポシュポの赤い部分に針で穴開けてきた。

旦那の実家は東北のかなり寒い地方。

トメには色々口では散々旦那のいないところで言われまくって、年に泊まっても10日も無かったから、3年ほど我慢できたが、もう限界に来ていた。

今回トメのところに行ったら私が軽度アレルギーの出るカニをゆがいた汁で作った鍋を食わされた。

怒りは頂点に達し、帰るまでに何かしてやろうと思ってたら、ニュースで明日、ここの地方には大寒波が訪れると出ていたもんだから、トメ家のストーブの灯油を入れるシュポシュポの赤い部分に針で数カ所穴を開けてきた。

旦那には帰宅するまで黙っていて怒られたけど、今までされたこと言ったら、許してはくれた。

まあトメに何かあったら、なんとかしろよと言われたけど・・・

それから数日後、穴が開いてたことに気付いて、こっちに電話してきたけど、「虫が食べちゃったんじゃないですか?」って、ありそうもないことボケてみた。

とりあえずは納得はいったけど、アレルギーのせいで、まだ肘の内側がかゆいぜ・・・・

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 774 より:

    命に関わる「かもしれない」ことをされたのだから、
    命に関わるかもしれないことくらいはやり返してもいいよね。