妊娠していないのに、命に関する嘘を吐いてしまった。

妊娠していないのに、命に関する嘘を吐いてしまった。

私の友人の話。

同居ウトメから一通りのテンプレいびりは受けた。

男梅、妊婦じゃないけど階段から突き落とし、ご飯捨て、給料全額取り上げ、携帯持たせない、テレビ見せない、仕事で使っているパソコン壊される、などなど一通りいびられてきた友人。

旦那はDVモラエネ鳩無職パチンカス。

結婚前は私と友人の上司で、仕事出来るわモテるわ信頼厚いわで、デキる男の典型的なタイプだったのに、実家に帰って豹変。

ちなみに旦那の浮気で友人とはレスだった。

というか、旦那殆ど家に帰らず。

そんな糞旦那が病死。

旦那は、女が3人立て続けに産まれた後の、長男教にとっては待望の長男。

姉3人は大ウトに、女イラネと言われ続けてきたため、絶縁逃亡済みらしく、友人も知らない。

実質一人っ子の跡継ぎである旦那がいなくなり、途方に暮れるウトメ。

ここからエネme脱却した友人の仕返し。

糞旦那になる前に「同居してくれるんだし、家の名義は○○にする。何かあったら好きにしたらいい。これが俺からの誠意だ。」と言われていた家を売却。

同時にウトメを追い出す。

「実は妊娠してまして~お腹の中の双子くんは私が1人で育てます。唯一血の繋がりがある男児なのに残念ですねwwwww」と捨て台詞。

ふじこる通り越して、失禁したらしいトメ。

DQだったのは、友人は妊娠していないのに、命に関する嘘を吐いてしまった事。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする