学生の頃クズに虐められた。数年後バッタリ会った時にキッズスペースで遊んでる子供を紹介してきたから・・・

学生の頃クズに虐められた。数年後バッタリ会った時にキッズスペースで遊んでる子供を紹介してきたから・・・

学生の頃クズにいじめられてたけど、その家族に手を出そうとは思わなかったわw

何年かして友達と買い物してたらそのクズとばったり会って、何事もなかったみたいに挨拶してきて、離れたキッズスペースで遊んでる子供を紹介してきたから
「今時いじめとか流行ってるらしいから気をつけてね、何にもしてなくてもいじめられるってあるらしいから。ああ、言い忘れてたけど私転職して学校事務やってて、今度市内の学校に行く事になったんだ」とにこやかに言った事はあった。

その時クズの顔色がサッと変わってさっさと子供連れて逃げるように去って行ったから、自分のやった事覚えてるんだろうなあ…

ただ同じクラスだっただけの女子数人に「お前ら、いるだけで気持ち悪いんだよw」と言いがかりを付けて机に落書きしたり、他の子を自殺未遂に追い込んだりして忘れてたらクズ以前に頭おかしいもんねw

学校がまともで停学や謹慎くらいまくってたから忘れようと思っても忘れられないだろうけど。

クズが共通の友人に私の連絡先を聞いたらしいけど、絶対に教えないように根回ししてあるから、向こうがこっちに接触してくる事はない。

「謝りたい」「どこの学校に行くか知りたい」って言ってるらしいけど知らんわ。

よせば良いのに他にいじめられてた子にまで連絡したらしく、その子達から報告された。

私は世間話と今の職業を言っただけだし、どの学校に行くかなんて言ってないし。

それで向こうが勝手な想像するのは自由だけどw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする