コトメが「アドレスおしえてー。」 と言ってきたけど教えたくないので…

コトメが「アドレスおしえてー。」 と言ってきたけど教えたくないので…

10年くらい前の話だけど、遅ればせながら私も携帯を持ちはじめたというころ。

義実家でその話をしたら、コトメが「アドレスおしえてー。」と言ってきた。

コトメはたまにカチンと来るようなことを言ってくるし、普段からネチネチ同じようなことを言ってくるから、携帯なんか教えたら、余計にしつこくなりそうだったから「いやーちょっと教えられないわー。」と言ったら何でと聞くので「旦那と私の親と妹にしか教えない事にしてるからー、ごめんね。」と言うと、「エー、妹さんに教えるなら私にも教えてよ、私だって兄弟じゃん。」というので、素でびっくりしてしまい、おもわず「え、コトメちゃんと妹じゃ全然違うっしょ。」と言い返してしまった。

コトメは、えー、とかいーじゃーん、とか言ってたが、私の旦那に「そりゃそうだわははは」と笑われて黙ってしまった。

ウトメは凍ってたけどw

しょうがないよね、コトメから自分のケータイに連絡があるなんて嫌なんだもん。

もちろん毒ってほどでもないけど、ウトメにも教えてません。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする