被害者たち総出で、常連迷惑ばあさんを追い出した!

被害者たち総出で、常連迷惑ばあさんを追い出した!

自分がよく行く銭湯には迷惑なばあさんがいた。

そのばあさんは銭湯の脱衣所で、人が多い少ないに関わらず、必ず隣に誰かが着替えているところに割って入って、「ちょっともう少し離れてくれない?」などと後から来たくせに暴言を吐いてくる。

銭湯の被害者には常連が多く、ばあさんがいない日に、被害者同士で話し合ったこともあり、この銭湯から追い出す作戦を練っていた・・・

作戦が決まり、決行初日。

被害者3人で着替えていると、予想通りばあさんが入ってきた(ばあさんが来る日は時間が大体決まっていた)。

離れて着替えていると、被害者の他に数人着替えていたが、被害者の一人が案の定ばあさん網に掛かった。

そこで、私を含めた被害者3人で「そろそろいい加減にしてください!みなさん迷惑していますよ!」と強めに言ったのだが、ばあさんは全く聞く耳を持たない。

口でダメなら・・・と次に思いついた案は、私の息子の学校で驚かすのに流行っていたブラックビートルそっくりのおもちゃを使って驚かし、来るのも嫌になってもらおうという作戦。

これが、見事に功を奏し、一人が被害に遭ってる間に、もう一人がこっそり、ブラックビートルのおもちゃをばあさんのロッカーに放り込む、帰りにばあさんが悲鳴を上げたのは言うまでもない・・・

さすがに、1度くらいでは懲りずに来るため、2度3度と同じことを繰り返し、たまには違うおもちゃなども使って驚かしたりしていると、ばあさん来なくなった。

1週間来ないということはまずなかったが、番頭さんから3、4日に1度来ている被害者3人が番頭さんに聞くと来ていないと聞いて3人歓喜!

見た目は80歳近かったばあさんだったから、もしかしたら・・・ってこともあるけどw

今考えたら、驚いたと同時に倒れてしまってそのまま・・・なんてならなくては良かったと思うw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする