夫がトイレに席を外し、その隙に義母改め糞婆が婆乳をしやがったのです。

夫がトイレに席を外し、その隙に義母改め糞婆が婆乳をしやがったのです。

私たち夫婦は仕事柄、世間が休むときほど忙しく、世間が通常モードに戻ったくらいに休みに入ります。

当然年末年始は仕事。

今日から3泊4日で義実家に滞在し、正月できなかった義親孝行をするはずでした。(去年の秋、初めての子が生まれて義両親と義姉は初孫に会うのを非常に楽しみにしていた)

先にお風呂をいただき、その間は夫が娘を見ていたはずでした。

夫がトイレに席を外し、その隙に義母改め糞婆が婆乳をしやがったのです。

夫、それを発見。相当ショックだったそうです。

居合わせた義姉に娘を渡し、上半身裸の糞婆を殴るか蹴るかしたようでした。

私は現場を知らず、風呂から上がったら直ぐ「帰るから」と夫からコートを渡されました。

まだ上半身半裸だった糞婆が泣きながら言い訳をしてきましたが、義姉から説明を聞きました。

何というか、心の底がスーッと冷えるような感じで言葉もありませんでした。

糞婆は「だってねだってね」みたいな訳の分からないことばかり言うだけで、何が言いたいのか分からないし。

その糞婆に触られそうになって、思わず払いのけてしまいました。

「死んだらいいんじゃないですか」って風にも言ってしまいました。

でも心の底から本音です。

ものすごくショックでした。

私もひどいことを言ったし、夫も暴力を振るいましたが、全然間違っていないとも思います。

妙に頭が冴えてて眠れないので書き込みました。

夫も眠れないみたいで、眠っている娘をずっと抱っこしてます。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする