『オレ、柔道やってるからwだからちょーだいよ』

『オレ、柔道やってるからwだからちょーだいよ』

弟とゲーセンに行ったときに、DQNカップルに絡まれた。

原因は私がUFOキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみが、彼女が欲しがってたみたいで、要は恐喝の一種?

絡まれてるなか、さっさと帰りたい弟の態度にDQN男が盛大にキレてしまって、ゲーセン裏にまで連れてかれた。

彼女もニヤニヤしながら『さっさと渡さないから~知らないよっ☆』とのたまう。

弟は最後に『嫌、自分で取ってあげて』と言って振り向いた瞬間、DQNに思いっきり背中蹴られた。

ちょっとよろめいた弟に向ってドキュ男が『オレ、柔道やってるからwだからちょーだいよ』

それだけ聞いたら『だからどうした』って感じなんだけど、言い終わった次の瞬間、弟がDQNの襟元握って引き寄せて一言『俺もなんだよ』

で、暗くてよく分かんなかったけどDQNの後ろに回ってグイっと腕を首に回して何かした。(壁に押し付けてたかも?)

DQNが『キュッ!』って高い声で鳴いた後、弟の腕を高速タップしたんで解放。

男は倒れこんでゲホゲホやってて、途中喘息っぽい息になってた。

弟もちょっと焦ったのかDQNカップルに、私にくれたはずのぬいぐるみをそっとお供えして帰った。

帰りの車の中で弟が『久し振りだから加減がわからんかった、アイツ大丈夫かな?バレたらオレ捕まっちゃうかな?あと、ねえちゃんのお人形あげちゃってごめんね』

と本当は気弱な弟に姉的にはスッキリした。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする