Twitterで女叩きしてる普段は滅多にしゃべらない同僚。内容があまりにも酷くて、上司に相談したら・・・

Twitterで女叩きしてる普段は滅多にしゃべらない同僚。内容があまりにも酷くて、上司に相談したら・・・

2ちゃんに毒されてTwitterで女叩きしてる同僚がいた。

あるお店がレディースデイをしてるから今度食べにいこうと女同士で話してると、「レディースデイw女様w女は羨ましい」とTwitterに書く。

女同士で「きついよねぇ」と”芸能人”の話をしてたら何を勘違いしたのか、「その場に居ない友達の陰口を言ってる、女怖い」とTwitter。

専業主婦叩きしてるのに働く女も叩く。

飲み会で歳を聞かれた先輩達(酔っぱらい)が、「俺はずっと二十歳だよ~」「じゃあ私は今年も16歳です」と言ってるのを聞いて、女の先輩の台詞だけTwitterに書き込み「BBA必死すぎw」と嘲笑う。

独身の先輩から仕事内容を優しく注意されたのに、「いきおくれBBAのヒスこええ!理不尽!」とTwitterに。

他にも沢山あるが、会社で起こったことを毎日毎時毎分、Twitterに女叩きネタに改変して書き込んでる。

他のツイートは2ちゃんによくある女叩きか、よく行くコンビニの女性店員叩き、非処女叩き等々。

とにかく陰口悪口で埋め尽くされていた。

私達の日々のファッションチェックまでしていて、いつも同じ黒づくめの同僚がテレビ番組のモデル審査員並の毒舌批評。

しかもロリコンで上司の子(中学生と小学生)に目をつけて盗撮してて、尻軽そうだから金渡せばフェラしてくれそうとか…

BBA(高校生からBBAだそうです)になる前に早くなんとかしないと…!とか。

盗撮って犯罪だよね。

援助交際(計画)も犯罪だよね。

とりあえず内容全て保存して上司に相談。

女性社員女性パート女性バイト全員にそいつのTwitter暴露。

上司が激怒して警察沙汰になった。

この同僚は普段は滅多に喋らず誰とも目を合わせられない暗い人で、仕事中にやたらと携帯打ち込んでるので、まさかな…とTwitter探すとすぐに見つかった。

さぼんなよw程度に注意するつもりだったんだが。

仕事中小学生のパンツ盗撮に必死になる性犯罪者は死ねばいいよ。

幼い娘二人が性的に盗撮された上にそれをネット上の変態友人達に回されて、ヤる計画までたてられていたことに、上司が激怒し上司の奥さんが半狂乱になっていて同僚はクビどころじゃなくなった。

娘をもつ男性社員達も許せなかったようで、もうこの業界にも地元にも居られないと思う。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする