嫁が野菜泥棒。防犯カメラを設置し、録画したものを保存し嫁の実家に送りつけた。

嫁が野菜泥棒。防犯カメラを設置し、録画したものを保存し嫁の実家に送りつけた。

訳あって、嫁とは離れて生活しているのだが、そのせいなのか嫁に酷いことをされた。

私が精魂込めて作っている農園が最近よく荒らされた上に、野菜が盗まれている。

わかりづらいところに防犯カメラを設置したら、なんと嫁が勝手に盗っていることがわかった。

確かに門に鍵をかけているのにどうしてと疑問に思っていたらこのざま・・・

そう。犯人は息子に渡してあったはずの合鍵を見つけて、勝手に嫁が入ってきていた。

年始にすら挨拶に来ないのに、野菜泥棒するためには来られるのねえ。

しかも、よくカメラを見ると、虫が食っていたり形の悪いものは掘り起こしたままほったらかしにしていて、苗や農機具をわざと踏み荒らして帰るなんて、根性が悪すぎる。

息子は嫁の味方ばかりするから、息子に合鍵を渡しておいた私も少しは反省しなければ・・・

とりあえず、嫁が庭を荒らして泥棒する様子を記録に収め、友達に頼んでDVDにしてもらい、嫁の実家に送りつけておいた。

すると、すぐに謝罪の電話がかかってきたわ。

一応、娘をしっかり躾け直すとのことだけど、大体別件でも似たようなこともあって、そのときも直らずでまたこれだから、今回も口だけであろう・・・

さあどうなるかしらね。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする