地元最強のヤンキーと言われてた高校生を含める六人を一人でフルボッコにした兄貴。

地元最強のヤンキーと言われてた高校生を含める六人を一人でフルボッコにした兄貴。

俺は中学生の頃に虐められてたんだが、周りは見てみぬ振りだった。

まあそれはよくあるしょうがない話で、リーダー格のいじめっ子の兄貴が空手やってて相当強かった。

どのくらい強かったかと言うと、地元最強のヤンキーと言われてた高校生を含める六人を一人でフルボッコにしたくらい強い(しかも中三で)。

そんな兄貴がいる奴に逆らえるはずもなく、誰も助けてはくれなかった。

ある日、そのリーダー格の奴から電話で呼び出された。

なにか嫌な事があったんだろう、行かなければ後々もっと酷い目にあわされるだろう。

重い足取りで呼び出された場所に向かうと、顔面をぼこぼこにされた奴と奴の兄貴が待っていた。

話を聞くと、奴は自宅で俺を虐めた事を他の奴らと話ているのを兄貴に聞かれフルボッコにされたらしい。

そして奴と兄貴が土下座して謝って、もう二度とこんなことはさせないと約束してくれた。

世の中こんな人もいるんだなと思うと泣けてきて、泣きながら何度もお礼をした。

あの人みたいになりたいと思い、同じ道場で空手を始めたのもいい思い出。

昨日結婚した先輩、末永くお幸せに!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする