「○○ちゃんのおばちゃんかっこいいんだよ!!仮面ライダーみたく悪者蹴ったんだよ!」

「○○ちゃんのおばちゃんかっこいいんだよ!!仮面ライダーみたく悪者蹴ったんだよ!」私が見た話しじゃないですが、家の甥っ子から聞いた話。

私が家に居た時、甥が家に駆け込んできて「○○ちゃんのおばちゃんかっこいいんだよ!!」。

「何したの?」「仮面ライダーみたく悪者蹴ったんだよ!」「はあ!?」

色々聞いたら事情はこう。

神社で甥が友達と遊んでいた所、知らんおっさんが来て写真撮ってあげるといわれた。

でも何故か友達の××ちゃんだけ(女の子)を連れて行って自分達の写真は撮ってくれなかった。

ちょっとふてくされて遊んでいたら、○○ちゃんのお母さんが来てゼリー作ったから家に来て食べてから遊びなさいと言ってきた。

それで「××ちゃんは知らんおじさんが写真撮るってあっちに連れて行った」と言ったとたん、○○ちゃんのおばさんが猛ダッシュ、甥っ子達もあわててついて行くと
裏で悪者wが××ちゃんのズボンを脱がせようとしていた。

おばさんはそのまま走って行き、逃げようとした男に「仮面ライダーみたくすっげーかっこ良く」とび蹴り!した。

それで悪者は「びょーーん!」って飛んだ。

おばちゃんに○○ちゃんのおじさん呼んできてと言われて走っておじさんの所に行った(この○○ちゃんの家というのは地元で柔道場を経営する方)。

そして、おじさんは「ぎゅううううう~」と悪者を押さえつけた。

その後本物のパトカーが来て悪者を連れて行った。

・・・・らしいです。

この○○ちゃんのおばさんは柔道家の妻でありながら空手の元アジア大会チャンピオンだそうで・・。

ごつい人だとは思ってはいたけどそんな経歴の持ち主とは・・・。

とりあえずGJ・・・・。

で、甥はおじさんと言ってたんですが聞いたら28歳の男だったそうです。

甥はあれから「空手やって~柔道やって~んで刑事になる~!」ってうるさいです。かわいいヤツ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする