気に入ったJKに気持ち悪いセクハラまがいの事をする30代の高校男性教師への復讐。

気に入ったJKに気持ち悪いセクハラまがいの事をする30代の高校男性教師への復讐。

高校の頃、気に入った女子生徒にセクハラまがいの事をする30代の男性教師がいた。

別に校則違反というわけでもないのに、スカートが短いやらと文句を言って、生徒指導室(職員室みたいな感じで他の教師もいる)へ連れて行こうとしたり、極めつけは居眠りしてしまった女子生徒が机に突っ伏して寝ていたら、髪を触ったり、わざわざ髪を手にとってしげしげと眺めたり体に触ったり、一通り満喫した後・・・

「こぉら○○(生徒の名前)、起きなさい(はぁと)」と優しく起こす始末。

他の生徒が寝てしまったときは教科書で頭はたいてましたよね?

こんなセクハラといえばセクハラにもなるし、差別的なことをみんなの居る前で平気でやる。

もちろん被害者である女子生徒も教師の執着に気づいてて、他の生徒も「気持ち悪い!」と大騒ぎ。

ただ、その女子生徒や同級生が訴えても、彼女らは校則違反や違法行為はしないものの、ちょっと派手目なギャルっぽい子のグループだったのもあって相手にされなかった。

ドラマによくある「大人はみんな格好だけで判断しやがる」的な奴ね。

そこで立ち上がったのが、クラスの中でも地味目グループに所属するメンバー(私含む)。

男女ともに成績は上々、部活でも全国ベスト3に入賞したりして教師からの信頼も厚い生徒ばかり。

教師は私達とギャルグループが仲が悪いと思っていたようだったけど、根っこは普通の高校生だからむしろ仲は良かった方。

あの男教師やべー、超キモい、ありえねー!とお互いの意見が一致した所で対策実行。

地味目生徒が「部活(音楽系)で使うから」とICレコーダーを持ち込み、お気に入り女子生徒が寝てしまった時、ギャル系生徒が寝てしまった時、地味系生徒が寝てしまった時の3パターンの状況で、教師がどんな反応をするかを録音!

さらに授業が始まる直前に携帯のムービー機能を起動させておき、鞄からこっそり覗かせておいてその様子も録画!(教室の後部のロッカーに鞄などをしまっておく決まりだったので教室全体を録画できた)

よせば良いのに見事に髪を触りーの頭を触りーのプラス「こぉらだめだぞ☆」をする教師!正直キモい!

これでもまだしらばっくれるんですか、とクラスの生徒大多数で生徒指導室へ押しかけ証拠を突きつける!

証拠集めは地味目生徒、しゃべりは口の上手いギャル系生徒と分担して行った結果、翌年からその教師は学校からいなくなりました。

前任の学校でも同じようなことをやらかしていたらしく、教育委員会で大問題になりクビになったらしいです。

確かニュースにもなったんじゃないかと思う。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする