よく行くパチンコ店に女装をしているが、完全なおっさんという客が頻繁に来るようになった。

よく行くパチンコ店に女装をしているが、完全なおっさんという客が頻繁に来るようになった。

俺がよく行くパチンコ店に突然、女装をしている完全なおっさんを頻繁に見かけるようになった。

で、打っているときの態度も、明らかに「こっちを見て~」と言わんばかりの、短いスカートしながら、周りから目立つ角台に座って、通路側に足を組んで、チラッチラ辺りを見渡している。

そして、周りに結構空席があるにも関わらず、俺が数時間打っていると、必ずと言っていいほど一度は隣に座ってくる。

こっちも、本気で気持ちが悪いから、いくら回る台だとしてもすぐに立ち上がって逃げる。

階段上がるときも、下を気にして上がったりしていて、嫌がっているのは俺だけでは無いはず。

よく話す店員さんに「ああいうのって出禁にできないの?」と聞いてみたら、「複数のお客様から意見を頂戴していますので、こちらとしても検討はしてはおります。」と意外な答えが返ってきた。

既に検討中なんだと、下手すりゃ公然わいせつレベルの服装だから、警察にお世話になって出禁になる可能性だってあるけど。

1週間したくらいから、突然見かけなくなった。

店員に事情を聞くと・・・

「そのお客様の隣で打たれた方が、かなりご立腹だったようで、その方と何らかの形で口論になって、ケンカになったので「二人とも出禁ということになりました」ということらしい。

店側としても、「こういう格好で迷惑だから」という理不尽なことを言う手間が省けて良かったし、常連からは変なのが来なくなって良かったと満足の声が多数寄せられているんだとか・・・

まあ、その前に打っていた店でも同じようなことがあって、こっちに流れてきた可能性も考えられるから、今はまた違うところで打っているのかもしれないがw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする